【AGRAVITY BOYS】ジャンプ新連載の漫画がやばすぎる!?汚い彼方のアストラとは 内容や感想、作者は誰?

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

今週号のジャンプから始まった新連載の漫画「AGRAVITY BOYS」。

こちらの内容がやばすぎる!と話題になっています。

これだけ見てガッチリ心を掴まれてどんな漫画なのか気になってしまいました笑

調べて現在出ている情報をまとめてみました!

ではいきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1:AGRAVITY BOYSとは?

WJ新連載「AGRAVITY BOYS」公式PV

まずはこちらをご覧ください。

思いっきりギャグ漫画です!画力が高いのが逆に面白さを増してる…。

1-1:ストーリー&キャラクター

2119年ーーーー

四人の若き宇宙飛行士は、人類の新天地を探して星を渡る長い長い旅に出た――

はずだった!?

出発から二日でまさかの地球滅亡!追い打ちをかけるブラックホール出現!

為す術もなく運命に翻弄された少年たちは、たった三日で目的の地・αジャンブローにたどり着き、そこで最後の人類として生きることに…!!

しかし、人類の命運を握る4人の若き天才たちは、なぜだか全員自由すぎる個性派ぞろいで…!?

彼らの、そして人類の運命やいかに――

人類存亡をかけたゆるっとズッコケ宇宙サバイバル、開幕!!

http://www.shonenjump.com/j/rensai/agravity.html

左からタチカゼ・サガ、クリス・アーウィット、ゲラルト・ゼーマン、ババラズキ・ギプラガトの四人の男たち。

この四人がメインキャラクターで物語が展開されて、誰かが女にならないと人類が滅亡してしまうという感じで進行していくSFコメディ。

過去にはこの漫画の読みきり作品が少年ジャンプ+(プラス)に掲載され、すでに連載化を希望していたファンもいるようですね。

1-2:作者は誰?

作者は中村 充志(なかむら あつし)さん。

中村 充志さんの主な経歴

主な経歴はこのくらいですね。

以前もジャンプで掲載されていたそうですが「クロクロク」に関しては打ち切りになってしまいました。

2:内容がやばい!?

ストーリーとキャラクターだけ見ると爽やかな感じがしますが全然違います。

先程書いたように男が女になる、いわゆる「男の娘」がメインというジャンプではあったようでなかった展開。

昔からあったような設定をごちゃ混ぜにした感じもあります。

下ネタやぶっ飛んだボケ表現も多く、早くもすごい話題になっています!

世間からの反応はかなり好評ですね。

これからが非常に楽しみ!

3:まとめ

初回からかなりぶっ飛んだ内容で勢いがすごいですが今後の展開はどうなっていくのかと期待させまくりの1話目でした!

今後も目が離せないので流れを追っていきたいと思います!

以上、【AGRAVITY BOYS】ジャンプ新連載の漫画がやばすぎる!?汚い彼方のアストラとは 内容や感想、作者は誰?でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました