【U-NEXT】ビデオ見放題!申し込み方法、登録や入会の仕方を解説

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
先生
先生

U-NEXTに申し込みたい、登録したいって方のために解説していくぞ!
パソコンからだけでなく、スマホやタブレットからでも登録、申し込みが可能だ!

動画配信サービス【U-NEXT】は初回登録から31日間無料で使えるので安心ですね。

今回はそんなU-NEXTの申し込み、登録方法を見ていきましょう!

料金などをもう1度確認したいという方は下記リンクに詳細をまとめています!

5分程度で見終わるのでサクッと解説していきます!

まずは下の画像リンクからホームページに行ってみましょう!

先生
先生

31日間は無料で利用できるぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

U-NEXTに申し込むにはクレジットカードの用意

U-NEXT(ユーネクスト)に申し込むのはクレジットカードのみで出来ます!

クレジットカードを登録しても課金が始まるのは無料期間が終了した32日目からなので安心してください。

クレジットカードがない人に向けて

クレジットカードがなくても、U-NEXTはドコモケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめ支払いなどのキャリア決済が使えます。

クレジットカードがない人はキャリア決済から登録しましょう。毎月の携帯料金と合わせて請求されるので管理も簡単です。

U-NEXTの申し込み方法

ここからは、早速U-NEXTの申し込み方法を解説していきます。

U-NEXTに登録(無料トライアル)する方法

登録(無料トライアル)は公式サイトの専用ページから行います。

注意点としては、アプリからでは行えないのでSafariChromeなどのブラウザから行いましょう。

31日間無料体験次へをタップしましょう。

31日間無料トライアルの申し込み画面になります。

名前・生年月日・メールアドレス・パスワード・電話番号・居住地域(地方/都道府県)などを記入して次へをタップして進みます。ログイン用のパスワードもここで設定します。

画像左の無料トライアルの終了日を確認しておきましょう。メモも忘れずに。

続いてクレジットカード情報の入力です。

キャリア決済の方は、ご自身のキャリアを選択してください。

入力が済んだら送信をタップ。

以上で、登録完了です。

アカウントの追加はいつでもできるのでここでは一旦スキップして大丈夫です。

ホーム画面へ戻ると、そのままU-NEXTを利用することができます。

アプリから見たいという方は先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

U-NEXTに登録した時の注意点

無料トライアル申し込み日を含む31日が経過すると有料会員となり、自動的に料金の請求が始まります。「やっぱり利用をやめたい」という方は無料期間中に解約の手続きを行いましょう。

【U-NEXT】ビデオ見放題!申し込み方法、登録や入会の仕方を解説まとめ

以上、U-NEXTへの申込方法・登録手順について紹介しました。

住所は入力する必要もないですし、申込の流れもスムーズですぐに終わります。

登録が終わればすぐに動画見放題・雑誌読み放題が使えるので、31日間無料登録で試してみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました