【防振り】アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」見逃し動画無料視聴!どこで見れる?

スポンサーリンク
アニメ
スポンサーリンク
引用:公式サイト
先生
先生

アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を見逃した方のためにどこで見れるかをまとめたぜ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。が見れる動画配信サービス一覧

早速、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。が配信される動画サービスを見ていきましょう。

ほとんどの動画配信サービスで視聴可能になっています。

次は気になるサービスごとの配信開始日を見ていきましょう!

各配信サービスごとの放送日

2020年1月8日(水)22時より最速でATーXよりアニメの1話がスタートします。

それに伴い各配信サービスも1話放送後から順次、配信されていくようです。

dアニメストアとAmazon Prime Videoは他の配信サービスもよりも早く配信される

dアニメストアとAmazon Prime Videoでは初回放送の1月8日から1話目を視聴することが可能です。

配信時間も22時半〜となっているのでAT-Xで放送終了直後から観れるということですね。

その他の配信サービスでは1月15日以降、順次配信とのことなので各配信サービスによって差も出るかもしれません。

dアニメストアとAmazon Prime Videoでは他の配信サービスより1週間も早く見ることができるんですね。

おすすめはdアニメストア

配信サービスが多すぎてどれに契約したらいいかわからない!という方は「dアニメストア」に登録するのがおすすめです!

dアニメストアがおすすめの3つの理由

月額400円でアニメ見放題とコスパ最強!

・アニメ作品数は約3100作品以上と、他社サービスを圧倒!

・新作アニメの見逃し配信の充実度はNo.1

アニメのみしか見れないことが少々デメリットですが、アニメを普段からたくさん見る方にとっては夢のような動画配信サービスです!

これさえ押さえておけば、ほとんどのアニメを見ることができるので契約しておいて間違いはないです。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました