石原唯斗ってどんな人?井口眞緒とのスキャンダルで注目!プロフィールなどのまとめ

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

日向坂46卒業を発表した井口眞緒さんとの熱愛デートを報道された石原唯斗さん。

8頭身でイケメンモデル。

モデル、俳優、かつ、六本木のバーテンダーという肩書き。

どんな方なのでしょう?

石原唯斗さんのプロフィールをご紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石原唯斗のプロフィール

石原唯斗(いしはら ゆいと)

生年月日:1990年6月14日

年齢:29歳

出身:熊本県

身長:182cm

石原唯斗の経歴

  • 2012年頃から、モデル活動開始
  • 2013年「ミスター・ジャパン2013」のファイナリストに選出される
  • 2014年「ミスター・ワールド2014」のファイナリストに選出される
  • 2014年には、紳士服「AOKI」イメージモデルを務める。
  • 2016年10月公開の映画「龍帝」に主演

日本の「龍帝」という映画で、主演を果たしています。

六本木でバーテンダーもしながら、芸能活動をしている石原唯斗さんです。

「龍帝」について

映画『龍帝-DRAGON EMPEROR-』予告編

「ダブル・ハード」「RUNNING CHASER」などで知られる、市原剛、今野直樹のコミックを実写化したアクション。

歌舞伎町を治める男・龍帝が、町の支配をもくろむ組織を相手に戦いを挑む。

原作者である市原剛が、監督と出演を兼任。

「GTO」の藤沢とおる、「ゴッドサイダー」の巻来功士、「ADボーイ」のにわのまこと、「ブラック・エンジェルズ」の平松伸二といった漫画家がキャストとして参加。

漫画家たちの力演や、『宇宙刑事ギャバン』シリーズなどの大葉健二、「宇宙刑事シャリバン」シリーズなどの渡洋史のゲスト出演も見どころ。

石原唯斗は台湾で活躍中?

《上古世紀》廣告宣傳一登船篇

石原唯斗さんは、台湾のCMに出演しています。

CMの中で、石原唯斗さんが流暢な中国語を話しています。

さらに台湾の歌手、ShellenのMVにも石原唯斗さんが出演しています。(出番は少なめ)

舒涵Shellen【平衡感 sense balance】Official Music Video

石原唯斗さんは、2016年7月あたりから台湾に渡り、芸能活動をされていました。

台湾映画などには出演されていないようです。

本人のインスタグラムでは中国語の他に、英語や韓国語も勉強されているようです。

かなり勉強熱心な方なんですね。

さらに石原唯斗さんが、韓国人男性4人と同居する様子を配信する台湾のインターネット番組に出演しています。

石原唯斗さんの学生時代

学生時代は野球部に所属していたらしく、朝から晩まで練習に明け暮れる野球少年だったそうです。

ルックスからはあまり想像ができませんね。

モデルを始めたのが22歳の時ですので、大学には行かれたようです。

そして上京された年が22歳の時とのことなので大学は地元の熊本県で通われていたと思われます。

まとめ

石原唯斗さんのプロフィールをご紹介してきました。

182cmという長身で、語学力に優れたハイスペックすぎる方でした。

お化粧をしている写真が多く、韓国や中国で人気が出るのも納得できます。

独特の雰囲気を醸し出していて、日本に逆輸入されるのか、これから注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました