【3月31日追記】岩本照ラブホ合コン(未成年)の元アイドルA子が判明!?ファンを骨折させた過去も!?

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

FRIDAYにて、ジャニーズの人気グループSnowManのリーダー岩本照さんが渋谷ラブホにて元アイドルA子や元サロンモデルなどの女性らと合コンしていたということが報じられました。

今回は岩本照さんのラブホ合コンの相手やメンバー、FRIDAYの写真について判明していることについてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SnowManのリーダー岩本照さんが渋谷のラブホで合コン

今や大人気のジャニーズのグループ「Snow Man」のリーダーである岩本照さんが2017年11月にラブホ合コンしていたとしてFRIDAYに報じられました。

その内容は、男性5人女性5人で未成年の女性含む人らと渋谷のラブホで合コンをしたということでした。

3年も前のことなんですね。それをわざわざ今、報道するのには何か理由があるのでしょうか?

未成年にお酒を飲ませたとか実際に男女で写っている写真はまだ公開されていません。

3月27日発売のFRIDAYにこのラブホ合コンに参加している岩本照さんの様子が複数枚掲載されるそうです。

  • お酒に酔った男女と岩本照さん
  • 参加者の一部女性は未成年
  • 男性5人、女性5人の計10人
  • FRIDAYが複数枚写真を所持(動画も)

ラブホ合コン相手の元アイドルA子や元サロンモデルは誰?

一番気になるポイントはラブホ合コンに参加していた女性陣。

FRIDAYで出てくる名前は以下。

・元アイドル
・元サロンモデル

そして今回FRIDAYに暴露したのが元アイドルの女性・A子さんと記載がありました。

A子さんという女性がFRIDAYに対し、

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

FRIDAY

というふうに語っています。

※ここから追記

A子の正体は「みほ」という女性?

A子に関してわかっている情報は

A子の特徴
  • 元アイドル
  • 参加した当時、未成年だった
  • 岩本を「てる」と呼んでいる

みほさんはファンの間でも「匂わせ女」として有名で「なべみほ」、「みほちゃん」とも呼ばれていました。

過去にはSnowManの渡辺翔太さんのことも匂わせていたとして話題になりました。

今回の件が「みほさん」のリークであるという証拠はありません。

しかし出ている情報やファンの間での反応を見るとかなり可能性は高いのではと思います。

みほさんがインスタで匂わせ

みほさんは「@mihodayoo2」というアカウント名でインスタを使っています。

そして匂わせとなっている件に関して説明していきます。

まずインスタのストーリーにて「お疲れ様って感じ、たのち」と投稿されていました。

※現在は削除済み

またみほさんは知り合いのインスタライブにて「いえーい、作戦大成功」という意味深なコメントを残しています。

これらの行動を受け、匂わせているのでは?と話題になりました。

みほさんは岩本を「てる」と呼び飲み会に参加した過去も

みほさんは以前から岩本さんと以前から親しかったという声が多く挙がっています。

「てる」と読んでいることも明らかになっています。

これらの情報が真実ならば、お二人はかなり親しい間柄だったことになるでしょう。

デマだという声も

リークによると、A子は当時、未成年だったことは明らかになっています。

しかしみほさんの1995年生まれだと過去のインスタライブで語っていたそうです。

そうなると2017年時では21歳。

既に成人していることになります。

考えられる可能性としては

  • 未成年ではないが会には参加していた
  • みほさんがA子を合コンに誘った

こちらの可能性が挙がります。

※追記

みほさんが文春にリークしたというのは自身ではないとはっきりと否定しています。

しかし会には参加していたということも明言されていました。

つまりみほさんが今回の件に一枚噛んでるということも大いにありえるでしょう。

ファンを骨折させた過去も報道されている

岩本照さんは「ヤラカシみさ」という言葉と一緒に検索されることが多いです。

ヤラカシみさとはいったい何でしょうか?

調べた所、岩本照さんは過去にみさという女性を殴打して怪我をさせたことがあったと言われていました。

ツイート画像の報道をしたのは2014年4月発売の週刊文春。

岩本さんが女性を殴ったとされるのは2013年11月だったようです。

つまりヤラカシみさ騒動とは、岩本照さんがみささんを殴って怪我をさせてしまったとされる事に関わる、一連の出来事のことでした。

では、「ヤラカシ」とは何でしょうか?

岩本照さんの失敗談?と思ってしまいそうですが違います。

ヤラカシとは、芸能人の追っかけの中で、とりわけマナーの悪い人のことを言うそうです。

元々はジャニーズ事務所所属タレントの追っかけに対してのみ使われていましたが、現在は一般的に上記の意味で通用しています。

最近ではそうしたマナーの悪いファンが、自らを「ヤラカシ」と認識していて自称もしているそうですね。

岩本照がみさを殴打したのはなぜか?

ここまでお話ししたので、すでに勘の良い方はお気づきかもしれません。

あまりのマナーの悪さに腹を立て殴ってしまったと言われています。

ここで終われば良いものの、さらに、みささんは岩本照さんに殴られたことを嬉しく思い、よりヤラカシを加速していったとか。

ストーカー行為にまで発展していったと言われています。

みささんの過去のSNSによると、ヤラカシ行為によって腹を立てた岩本照さんはみささんを殴打、そんなことが繰り返されていたと主張されていました。

ここまでで岩本照さんがヤラカシみささんを殴ったとされる経緯が何となく分かってきましたが、事態は深刻でした。

これによって、ヤラカシみささんは眼窩底骨折をして手術を受けることになってしまったと言うんです。

その画像が週刊文春に掲載されたということで、一気に日本中に拡散され知れ渡ったのです。

まとめ

今回の件、タイミングを狙って報道されているようにも思えます。

SnowManが最近、人気を集め様々なメディアに露出しだしてきたのも一つの要因でしょう。

やはりイケメンは大変ですね….

筆者には程遠い世界ですが陰ながら応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました